ブログを毎日更新して一年が経った

昨年の6/11が本ブログの初投稿で、そこから1週間後の6/18から、今日まで毎日更新して一年が経った。

次の月別PV数に示すように、PV数も落ち着いてしまって、これから伸びるような気もしないが、今後も半分意地で続けていこうと思っている。

月初恒例のPV数およびChannel別ユーザー数の定点観測。 ここへきて、すべての数値が落ち着いてきた。このまま、月...

以下、最近考えていること。

  • 毎日更新することだけを守ってやってきた
  • テーマはいまだ迷走中。さらに続けていけば、なにかテーマが見えてくるかもしれない
  • 本ブログは文章量も少なく、とても物書きをメインでやっているひとには太刀打ちできないとは思った
  • Twitter以外に無理なく続けられそうな媒体として、ブログしかないと思っているので、今後も続けていく

(2019/06/18記)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする