長谷川豊理論(女が完全にとち狂って本能に支配され切って完全にクルクルパーにならないと子供産もうなんて思わない)が実証されてしまった

日本維新の会の参議院候補者である長谷川豊氏が動画で「女が完全にとち狂って本能に支配され切って完全にクルクルパーにならないと子供産もうなんて思わない」と言っていたが、ほんとうにそうなのか、Twitterのアンケート機能を使ってアンケートをとってみた。

子どもを産んだことのある女性に問いたい。YESかNOかでお答えください。

子どもを産もうとしたのは、本能に支配されてトチ狂ったからですか。— BICCO BEAT (@biccobeat) 2019年5月18日

YES 4票
NO 0票

結果、長谷川豊理論が実証されてしまった。
というのはうそで

サンプル数4人。
それも本当に子供を産んだことのある女性かどうか確認しようがない。

ということで無意味なデータです。

(2019/05/20記)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする