インフルエンザでもブログは毎日更新する

昨夜から、喉が痛く、風邪ひいたと思っていたら、今日の昼に全身がゾクゾクしてきて、大学を早退した。

まだ、陽性にはならないと思うので、病院には行っていないが、今までの経験から、インフルエンザだと思われる。

このブログ、現在185日連続で更新しているが、インフルエンザごときで途切れさせたくないので、布団の中で書いている。

そこまで無理する必要は全然ないんだけど、半分意地のようなもの。

なにか、こういう狂った部分がないと、物事を続けていくことなんてできないんだろう、とも思う。

(2018/12/20記)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする