No.0087「TAIGA(大河)」

2018/07/20公開。

大河ドラマのテーマ曲のような曲?ストリングスによるリフが仰々しい。ベースは生エレべのハーモニクスをトレモロで揺らしています。

冨田勲が大河ドラマ「徳川家康」のテーマ曲の作曲をしているが、バックのシンセの感じとかが近いかなと思って、何十年か振りに聴いてみたらぜんぜん違った。

漂う異国感(大河ですが笑)とアナログ感が良いですね〜
あと青いシンセの画像、曲調とかジャンルをまさに表しているみたいでめっちゃ良いと思います— やっすー🔥🔥 (@Yassu_Reyours) 2018年7月20日

大きい河が見えました!— w-m / ダブリューエム (@fushigi8888) 2018年7月31日

最高です!好きです🎶— 村雨 a.k.a. GodSwamp (@AGodswamp) 2018年7月21日

(2019/03/31記)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする