No.0082「OICCHINI(おいっちに)」

2018/06/17公開。

なんだこれは?謎の薬屋の主題歌。キーが合っているのかいないのか微妙な感じが気持ちいいと思います。

中毒になる♪インドネシアとかあの辺の歌謡曲みたい。 https://t.co/dyvRLoS0LE— 高良俊礼 (@synreisoundspal) 2018年6月18日

ビッコさんこんばんは、ビッコさんの作る音楽の的確な”はずし“と”ゆらぎ“には、DNAが踊り出す何かが仕組まれているような気がしてなりません。いつも楽しみにしています♪— 高良俊礼 (@synreisoundspal) 2018年6月18日

あれですね、 鈴木清順なんかお好きな方

…あの 突然訳解らん場面になったりする所の音です。
それを見た気分になれるという1分、

原田芳雄が 「おいっちに」ってやつです ‥ https://t.co/0nc98Nehnr— toMoreau (@tomorrow11h) 2018年6月20日

(2019/03/17記)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする