無心になれること


デントレックス
口腔内洗浄機。歯用の高圧洗浄機。

一日中、音楽のことだったり、大学での研究のことを考えているわけだが、そんな日常の中で、風呂に入って、大きな口を開いてデントレックスをガーッとやっているときは、音もでかいし他事なんか考えていられなくて、無心になれる。たかだか5分ぐらいのことなんだが。

今のところぼくの精神が安定しているのは、酒は別として、走ることとデントレックスのおかげです。

下にリンクを貼っておくので、買ってください。無心になれるだけでなく歯もメンテナンスできます。

あ、無心とかいってて、強欲そのものだった。
(2018/10/19記)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする