新曲を週一ペースでアップして1年が経過しました


昨年10/8に「青春インタールード」という曲をアップしてから、最新作の「ドローン、ドローン、ドローン」を10/6にアップしたことで週一ペースでの新曲アップがちょうど一年になりました。
原則毎週日曜日で都合が悪い場合は土曜日か金曜日ということで続けてきまして、週でいうと53週連続となります。

誰から頼まれたわけでもないので、自分で締め切りを作らないと、ついついMIXでいじくりまわすだけになって、なかなか完成しないということにもなりかねないので、この形に落ち着きました。
これからもこのペースで続けていく予定です。毎週日曜日をお楽しみに。

写真は手帳の年間スケジュールですが、ここに手書きでアップした曲を書いています。手書きっていうのが案外よくて、一覧性もあってちょっとした達成感を味わえます。途切れさせたくないというモチベーションも出てきます。

(2018/10/09記)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする