No.0036「Hawaii? Dream?No, In Japan」


2017/04/30公開。

邦題「ハワイ?夢?いいえ日本です」。
楽器のピッチをハーフピッチでずらした。春眠暁を覚えず、な感覚。

ベースとオルガンがCメジャー。
エレピがBメジャーのフレーズを弾いている。
ウクレレとギターはCとBの中間ぐらいでチューニング。
かなり変な感じがするはずだが、何回か聴いていると慣れてきて合っているように聴こえてくるから不思議。







(2018/10/08記)

ワウワウいうてるギターやらlo-fiな雰囲気も良くて、懐かしい感じです。やつらの足音のバラードを何故か思い出しました笑。。終わり方も◎ですね。— Jupiter (@512Jupiter) 2018年12月13日

(2018/12/14追記)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする