WordPressのiPhoneでの更新→ブラウザでいける

たまにモバイル環境で、ブログを更新しているが、iPhoneだとiOS版のWordPressアプリの使い勝手が悪くて、やむなくノートPCを持ち歩いていた。

なにかいいアプリがないかと思ってネットで調べていたら、専用アプリではなく、スマホのブラウザで更新しているというひとが何人かいたので、やってみた。

結果としては、簡単な更新だったら、ブラウザ(Chromeを使った)で問題ないことがわかった。

ぼくの場合、凝ったことはやっていないので、ブラウザでじゅうぶん。

これで、重い荷物を持たなくていいと思ったら心が軽やかになった。(この記事もChromeで更新した)

(2019/04/03記)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする