No.0064「Sunday Morning」

2018/02/11公開。

遅くに起きだした陽光あふれる日曜日の朝。さあ、今日は何しようかな。

デジタルで聴いてもきもちいいですね。BGMで鳴ってたら心だけ踊らせていろんなことにイライラしなそうです 。
いーーーっす— どこでもホイホイ水注す夫 (@marcino_cyc) 2018年2月11日

デオダード! なんか聴きたくなってきてしまいました、
匂いのする様な音楽 いいですよね。

好い日曜を— toMoreau (@tomorrow11h) 2018年2月11日

時代の音というか、 いいですよね‥その場のその空気を感じるような

今の時代を後に鑑みた時に 一体何を思えるものなのだろうかと考えてしまいます。
Biccoさんは多様な背景を感じさせる、情景の絵師といった本当に職人の様な方ですよね

ご返信 恐れ入ります— toMoreau (@tomorrow11h) 2018年2月11日

ディスクリプションと合った音楽(?)、違くて、音からディスクリプションがさくっと書ける感じのはほんとすごいとおもう。KuduのSoul Jazz聴きたい https://t.co/mQBrX5desG— ぽよ_よ_(ФωФ) (@miso_pytc) 2018年2月25日

脱力系…くつろぎます。 https://t.co/gsT200sQy6— yume10 (@yume1076185945) 2018年2月11日

(2019/01/13記)

BICCO BEATさんにフォローされたので、目覚めにサンクラ覗いたらナイスなタイミングの曲があった。コーヒー飲みたい。

Listen to Sunday Morning by BICCO BEAT #np on #SoundCloudhttps://t.co/P7MuLs1KeC— Taichi Takase(Okada) (@bura_okapi) 2018年2月25日

(2019/04/08追記)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする